top of page
  • 執筆者の写真Tetsu

新スタッフ登場! New receptionist!

更新日:2018年5月11日

北海道、旭川のゲストハウス「アサヒカワライド」マネージャーのTetsuです。


ゴールデンウィーク中はたくさんのお客様が泊まりに来てくださいました。


とても私だけでは沢山のお客様には対応できなかったので、

近くの自転車屋さん「サイクルショップ富士商会」の店長のタマちゃんに手伝いに来てもらいました。


タマちゃんには受付係を担当していただきましたが、最初は慣れない場所・慣れない業務に困惑し、しばらくはおとなしくしていました。その様子たるやまるで借りてきた猫のよう。



しばらくすると勝手がつかめてきたようで、持ち前の人懐っこさを生かして、お客様と楽しく交流をしてくれるようになりました。



今後もタマちゃんには時々手伝いに来てもらえることになりましたので、受付嬢タマちゃんに会いにアサヒカワライドに来てはいかがでしょうか?


なお当店では衛生上の観点及び風俗営業上の観点から、受付嬢(タマちゃん)と寝室でニャンニャンするサービスは行っておりませんので、その点ご了承ください。




タマちゃんが店長をつとめるサイクルショップ「富士商会」のWEBサイトはこちらです。

今年からレンタサイクルも始めました。初夏の旭川大雪エリアをクロスバイクで駆け巡ってみませんか?


富士商会:https://www.fujishoukai.com/




This is Tetsu, manager of "Asahikawa Ride" in Asahikawa, Hokkaido.


Many guests came to stay during the Golden Week.

Because I was not able to respond to so many customers by myself alone, Tama, the store manager of Cycle Shop Fuji Shokai nearby came to help me.

Tama was in charge of reception of guest house. Tama quickly made friends with customers. Why do not you visit Asahikawa Ride to meet Tama?


The web site of Cycle Shop "Fuji Shokai" where Tama is the store manager is here. I started rental bicycles from this year. Why do not you run around the beautiful land of early summer by bicycle?

Fuji Shokai: https: //www.fujishoukai.com/

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page